華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

Wで脱走 (-□-;∥)

 

はっちんは脱走の常習犯だけど、えーちゃんはいつもそれを
見ているだけでした
※一度、脱走してグウェンダルに痛い目を見せられているから(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

今日もそう(^^)
華ちゃんなんか、慣れっこなので知らんぷり~~ ←爆睡中(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20180625115809j:plain

カエルになって、じ~~~っと見てます はっちんの行った先を・・・

f:id:hanatanmama:20180625115903j:plain

はっちんが帰って来ないので、2階に迎えに行ってみると・・・
佇んでいるだけ(--;)

f:id:hanatanmama:20180625115938j:plain

 

f:id:hanatanmama:20180625120028j:plain

2階のお部屋のドアは全部閉まってるからね~~( *´艸`)
何が楽しいんだろ(笑)
『脱走すること』に意義があるのか??

一旦連れ戻し、リビングへ投入! ←投げ入れているわけではありません(⌒∇⌒)
するとキャットタワーに登り・・・
それをのけぞるように見ているえーちゃん(笑)

※華ちゃんはいまだ爆睡中( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20180625120508j:plain

f:id:hanatanmama:20180625120528j:plain

f:id:hanatanmama:20180625120555j:plain

そのまま脱走(-▽ー;)

f:id:hanatanmama:20180625120647j:plain

すると、すかさずえーちゃんもキャットタワーに登り・・・

f:id:hanatanmama:20180625120751j:plain

あっっ(-□-;∥)

f:id:hanatanmama:20180625120856j:plain

行ってまいました(笑)

f:id:hanatanmama:20180625120941j:plain

はっちんと合流し、階段へ

f:id:hanatanmama:20180625121016j:plain

ママが迎えに行くとえーちゃんはびくびくしながらリビングの前へ急ぎます
別に怒ってないんだけどね~~
い~ね~ えーちゃん♪♪ 楽しかった??

 f:id:hanatanmama:20180625121230j:plain

はぁσ(´。`;)Γ
二人して脱走しちゃうなんて・・・
また仕事が増えるわね・・・(^。^;)
※お迎えが

 

※お約束(笑)
 ぐっちゃんに見つかり、追われて慌てて戻ってくる二人( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20180625121457j:plain

 間一髪!!
 しっぽにご注目(笑)

f:id:hanatanmama:20180625121526j:plain

つまんな~~い(-3ー) 二人とも入っちゃった~~

f:id:hanatanmama:20180625121649j:plain

 

とゆーか、もはや “脱走” とゆーよりは、ただの運動??(笑)
※ゲートを超える為のジャンプが(--;)
オールフリーにしてあげたいんだけどね~
あとはぐっちゃんが慣れてくれればこのゲート、外せるんだけどね・・・
そしてそして、欲を言えばとら姉ちゃんが受け入れてくれるんなら
あのドアも開け放せるんだけどね・・・

f:id:hanatanmama:20180625121940j:plain

 

※このゲート・・・ぐっちゃんがちびっけ達に慣れてくれれば外せる!
 あのドア・・・とら姉ちゃんがちびっけ達を受け入れてくれるなら
        開け放せる♪♪
 But (--)
 このゲート&あのドア をALL OPENにはできない!!
 なじぇなら(¬¬;)
 グウェンダルにとっては、とら姉ちゃんも獲物だから・・・(-▽ー;)

 

例え・・・あり得ないけど(笑) 例え、ぐっちゃんがちびっけ達に慣れても
とら姉ちゃんが獲物なのは変わんないだろうな(T。T)
とら姉ちゃんはもう17歳だし、性格も確立してるし
あぁ 
近づいたようで、まったく遥か彼方にあるママの夢・・・(--)/~~

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


犬ランキング
人気ブログランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

 

【特別キャンペーン実施中!】REDENTAリデンタスプレー 50ml【ネットで話題の商品!紹介動画公開中】【犬猫専用歯石ケアスプレー】【プレゼント配布中!】

価格:4,280円
(2018/7/3 12:02時点)
感想(1件)

   ↑

ついた歯垢、歯石がすこしづつ取れます!

華ちゃんもお試し中♪♪

歯磨きの苦手なわんこさん、歯垢がついちゃったら早めに取りましょう!

口の中にシュッシュするのは苦手なので、コットンにシュッシュして

軽く歯をこすってます(⌒∇⌒)

効果でてきてますよ♪