華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

おかえり♪♪

 

昨日、母しゃんが急な残業で夜遅くに帰ってきました

グウェンダルは、ついさっきまでは
『まだ帰ってこない(><)』
って、うろうろと廊下で寝たり、じぃじのお部屋で寝たりと
流浪の民でしたが、いざ母しゃんが帰ってくる時間になると
いつもの自分のベッドで寝てました(笑)

f:id:hanatanmama:20180625114430j:plain

母しゃんが
『ぐっちゃん、待っててくれなかったんだ~~( ;∀;)
 (本当は夜遅いと、朝辛くなるので、寝てて欲しいんだけど)』
って言うので、これこれこういう状況だったんだよと
説明しました(^^)ゝ

でも結局、母しゃんが帰って来た時にお腹出して寝てたら
待ってない!!
ってことだよね(笑)

 

華ちゃんは、さっきまで寝てましたが飛び起きてお出迎えしました
本当は、寝ているように見えて、内心は母しゃんが帰ってこないので
心配してたんですね~~( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20180623103415j:plain

f:id:hanatanmama:20180623103325j:plain

ちびっけ達は・・・

『誰?? こんな時間に!!』
と敵意丸出しσ(´。`;)Γ

f:id:hanatanmama:20180623104015j:plain


こんな時間に母しゃん(家族)が帰ってくるとは思ってなかったので・・・
 【ママ注:今まで一度もなく、今回が初めて】

しばらくは音のする方をガン見!!

f:id:hanatanmama:20180623104048j:plain

母しゃん曰く
『しどい!! 君たちの為にお仕事頑張ってきたのに・・・(T.T)
 (帰ってきたのが母しゃんとわからないなんて、
 母しゃんは)他人か~~~い!!』
・・・確かに(--;) (笑)

ひどいなぁ(笑) 母しゃんがわからんのん???(+o+)
※『わからんのん?』 ←広島弁です 『わかんないの?わからないの?』
興奮状態で、しばらくねむれなかったそうです(笑)

f:id:hanatanmama:20180623104134j:plain

 

それから華ちゃんも興奮を抑えきれず、芋ちゃんちゅっちゅ♪♪

f:id:hanatanmama:20180623104211j:plain

華ちゃん、しょろしょろねんこしますよ♪
明日の朝、起きれなくなるよ(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20180623104252j:plain

やめやしない(笑)

華ちゃ~~ん ねんこするよ~~

うぅ~~~( `ー´) 
怒られました(-▽ー;)

f:id:hanatanmama:20180623104535j:plain

寝ますよ! 華ちゃん
ようやくしぶしぶお部屋の中へ・・・

はぁ~~~い(--)

f:id:hanatanmama:20180623104634j:plain

f:id:hanatanmama:20180623104656j:plain

どこで寝てもいいんだよ♪♪ おやすみ~~

・・・5分後

f:id:hanatanmama:20180623104804j:plain

“いつもの場所” へ移動(笑)
やっぱここだよね~~\(^^)/

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


犬ランキング
人気ブログランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ