華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

痛くないかえ?(笑)

 

痛くない?? 華ちゃん・・・

f:id:hanatanmama:20180618154535j:plain

この “木の足” の正体は、ちゃぶ台( *´艸`)
なんでこんなとこで華ちゃんが寝ているのかは不明・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20180618154658j:plain

※ここはリビングの入口ギリギリの所です
 すなわち! 
 皆がリビングに出入りする度に起きなきゃいけない所(笑)
 今日はこの時間、クーラーをつけているので、
 特に廊下から涼しい風が来るわけではありません(+o+)

 (夕方、ちびっけ達をケージに入れるまでは、ちびっけ達が遊ぶのに
 邪魔になるので、ちゃぶ台君はキッチンの端っこに置いてます
 今はちびっけ達はケージに入ったので、ちゃぶ台君移動しました(笑))

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

以前もこんなとこで寝てたことが・・・(笑)

f:id:hanatanmama:20171218120504j:plain

も少し後ろに下がって寝れば、お鼻も楽だろうに(^。^)

 

お鼻に跡がついてたこともありました(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

そして、ママの “愛は痛い” シリーズ(--;)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

その前も・・・

今度は逆に、も少し前で寝ればいいんじゃない?? 

f:id:hanatanmama:20180618160806j:plain

なんか、“詰まって” て、痛そう(^^;)
本人は気持ちいいらしいけど

f:id:hanatanmama:20180618160905j:plain

ま、本人がいんならいっか♪♪
華ちゃん、しっかりねんこするんですよ(⌒∇⌒)

どっちかとゆーと、どこででも、睡魔には勝てない! とゆーことなのかな(笑)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)

 


犬ランキング
人気ブログランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ