華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

雨の日は・・・

 

雨の日はダルイよね・・・(T。T)
ママも一緒・・・σ(´。`;)Γ

f:id:hanatanmama:20180611144850j:plain

みぃ~んなダルダル

ちびっけ達は、ほんの昨日までは雨の日でもぜ~んぜん平気だったのに・・・

※ケージは all OPEN! なのに、お部屋に入って寝ています

f:id:hanatanmama:20180611144916j:plain

f:id:hanatanmama:20180611144940j:plain

f:id:hanatanmama:20180611145008j:plain

f:id:hanatanmama:20180611145025j:plain

華ちゃんにとっては平和なんだけど(⌒∇⌒;)
やっぱ、雨の日はダルイよね~

朝からドライ(エアコン)をつけてんだけどね♪ 
    ↑
グウェンダルがダルそうだったので(笑)
皆だってダルそうだったのに、ぐっちゃん優先??

・・・とゆー心配をよそに、もうこの状態σ(´。`;)

f:id:hanatanmama:20180619111057j:plain

f:id:hanatanmama:20180619111117j:plain

f:id:hanatanmama:20180619111227j:plain

なんだ
さっきは単に眠かっただけかい(-□-;∥)
さっきのママの “心配” を返して!!

そして気持ちよ~~く遊んだ後、
 【ママ注:正しくは、『気持ちよ~~く遊んで、ママがセンターラグを
  綺麗にしてくれた後』】
ぐっすり眠るちびっけ達&華ちゃんなのでしたぁ
ま、いっか(^^;)
お掃除する為にママがいるんだもんね♪♪ ← 本当にそうだったら寂しいなぁ(T。T)

f:id:hanatanmama:20180619111653j:plain

f:id:hanatanmama:20180619111718j:plain

f:id:hanatanmama:20180619111815j:plain

※ちびっけ達が騒ぎ出したので、華ちゃんは早々にこちらに移動済(笑)

 

昨日の近畿地方地震で被害に遭われた方々、余震が続いていると思います
どうぞくれぐれもお気をつけて
心よりお見舞い申し上げます

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペットランキング
人気ブログランキング

よろしければこちらもぽちっと\応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ