華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

本日の車散歩♪♪ 久しぶり~~(⌒∇⌒)

 

先週は土日とも車散歩無しだったので
(土曜日は母しゃんとママが朝からお出掛けするから、
 グウェンダルお兄ちゃんの通常散歩のみ!
 日曜日は雨の為、中止(><))
華ちゃんにとってはお久しぶりぶりです(σ⌒ー⌒)σ
なので、車の中ではプチパニック状態(笑)

 

本日は、グウェンダルお兄ちゃんがちょっとしんどそうなので
 【ママ注:しんどい=辛い、だるい  しんどいって広島弁??】
ショートコースにしました(><)

 

車を置いてる広場 → 竹藪の道(涼し~い♪♪) → ダッシュ道 → 登り坂
  ↑                         ↓
トンネル ← 側道脇の細い道 ← バイパスの高架橋 ← 車の少ない舗装道
※所要時間(通常の散歩速度だと20分かかるか、かからないかくらい)

 

グウェンダルお兄ちゃんは、のっけからグウェパンダです(^^;)
しんどそう・・・

f:id:hanatanmama:20180616151920j:plain

f:id:hanatanmama:20180616152326j:plain

グウェパンダを待っているママを迎えに、華ちゃんが戻ってきて
くれました♪♪
※例によって例のごとく、華ちゃんの “いつもの知っている道” なので、
 華ちゃんは母しゃんと一緒に、つったかたったったぁ~~♪♪と
 先に走り回ってます(⌒∇⌒)

 

マ~マ~ 迎えにきったよ~~♪♪

f:id:hanatanmama:20180616152647j:plain

グウェンダルお兄ちゃんの葉っぱバイキングが終わったので、
グウェンダルお兄ちゃんとママ、先発隊に合流!
さ、行こっか(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20180616152221j:plain

 

ちゃんとついてきてるぅ~~~??

f:id:hanatanmama:20180616153012j:plain

あり?? 心配されてますのこと??
華たんママは、ぐっちゃんを待ってぐっちゃんのペースで
歩いてんですけど(^。^;)
ママはぜ~んぜん元気なんですけどぉ(笑)

 

お約束のダッシュ道ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

f:id:hanatanmama:20180616153311j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

グウェンダルお兄ちゃんの葉っぱバイキングと、
華ちゃんの “いつもの知っている道” 単独散歩ラリーの為、
この時点で、お散歩開始から30分経過(笑)
※つまり、さっき言ったショートコースの所要時間を既に過ぎています(笑)

 

ま、それぞれが、それぞれのペースでいっかな♪♪

 

そして、最後のトンネルへ(^^)

f:id:hanatanmama:20180616153858j:plain

f:id:hanatanmama:20180616154026j:plain

 

ママ!! 早く!!

f:id:hanatanmama:20180616154104j:plain

 

お水を飲んで、キレイキレイ(ウェットシャンプータオルで拭き拭き)して、
ブラッシングして、車でグウェンダルお兄ちゃんを待ちます

トンネルの向こうに、母しゃんとグウェンダルお兄ちゃんを発見(^^)ゝ
居ても立っても居られない華ちゃんは、車から飛び出し迎えに行きました

f:id:hanatanmama:20180616154503j:plain

※これはきっと、ママと華ちゃんとちぃ姉ちゃんしかわからないシルエット(笑)

f:id:hanatanmama:20180616154736j:plain

※これもきっと、ママとちぃ姉ちゃんしかわからないシルエット(笑)

 

母しゃんのところまで行って、おやちゅをもらって華ちゃんは戻ってきました
※ママ、撮影失敗( ;∀;) アップ過ぎ(笑)

f:id:hanatanmama:20180616154938j:plain

したっっ!! と車に乗り込む華ちゃん!! かっこいい~~~~(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20180616155055j:plain

※『』部分は、先日の事件のものです(-▽ー;)

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

母しゃんが向こうで(トンネルの)華ちゃんを呼ぶので、
華ちゃんはまた車から飛び出し迎えに行きました~~

f:id:hanatanmama:20180616155458j:plain

※これもきっと、ママとちぃ姉ちゃんしか・・・(^。^;)

てってけ てってけてぇ~~~♪♪

f:id:hanatanmama:20180616155545j:plain

したっっ!!

f:id:hanatanmama:20180616155714j:plain

これをあと2回繰り返してました(笑) ← 何やってんだか( *´艸`)

 

母しゃんがグウェンダルお兄ちゃんにあげているお水を横取り!!
※グウェンダルお兄ちゃんがもう要らないって言ったそうです

f:id:hanatanmama:20180616155937j:plain

 

簡単収納(笑)

f:id:hanatanmama:20180616160053j:plain

 そして、お家に帰ってまったりくつろぐ華ちゃんです♪♪

 

あ~~ちゅかれた

f:id:hanatanmama:20180616160212j:plain

f:id:hanatanmama:20180616160314j:plain

f:id:hanatanmama:20180616160400j:plain

華ちゃん、お疲れ様でした(^^)
明日も頑張ろうね♪♪ 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


犬ランキング
人気ブログランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ