華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

困惑(--;)

あ(-□-;∥)

f:id:hanatanmama:20180529115006j:plain

はっちんが!! 華ちゃんのお部屋に侵入している!!
それも・・・・華ちゃんがお部屋に入っているのに・・・(+o+)

f:id:hanatanmama:20180529115047j:plain

華ちゃん・・・どうにもできず・・・

あぁ!! えーちゃんまで!! えーちゃん、入っちゃだめだよ!!

f:id:hanatanmama:20180529115144j:plain

はっちん、出ておいで!  華ちゃんが動けないでしょ!
と言いつつ、ママはデジカメ持ったまま(笑)
       ↑
     し、しどい!!(><) 早く華ちゃんを助けてあげなよ~~

f:id:hanatanmama:20180529115221j:plain

本当に、華ちゃん、動けず・・・

華ちゃんは、はっちんを踏まないように、じっと我慢していたので
たまらなくなって、ママははっちんをポイッ(笑)

 

*祝・脱出!!* ( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20180529115435j:plain

 

が・・・・華ちゃんの受難は続く・・・(--)

f:id:hanatanmama:20180529115617j:plain

ふぅ~~

f:id:hanatanmama:20180601135740j:plain

 

大変だよね・・・華ちゃん
いつもちびっけ達のお守り、ありがとう(*´ω`*) 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


犬ランキング
人気ブログランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ