華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

今日は嵐か・・・(-▽ー;)

 いつもは超ドライな(人間には(笑))はっちんが・・・

f:id:hanatanmama:20180601140006j:plain

甘えまくる!! (-□-;∥)

f:id:hanatanmama:20180601140040j:plain

やっぱり超しつこいけど(笑)

f:id:hanatanmama:20180601140107j:plain

f:id:hanatanmama:20180601140132j:plain

カメラを向けても・・・この通り ドドドドドアップ!!

f:id:hanatanmama:20180601140200j:plain

※いつもはカメラを向けると嫌~~~な顔をします(笑)

f:id:hanatanmama:20180601140234j:plain

こんな風に(^^;)

どうした!! 何があったの!! はっちん(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20180601140320j:plain

今日は嵐がやってくるかもしれない・・・(--)
皆様、お気を付けあれあれ(笑)

 

*おまけ*

爪とぎを枕に眠るはっちん

f:id:hanatanmama:20180601140421j:plain

f:id:hanatanmama:20180601140441j:plain

珍しい2ショット ←寝る時にこれは、今まではありえない光景です
          やっぱり嵐、来ますかね(笑)
          ジャニーズの嵐なら大歓迎\(^^)/ なのにね・・・

f:id:hanatanmama:20180601140532j:plain

f:id:hanatanmama:20180601140553j:plain

寝ているのに、目が全開&なぜか笑顔の華ちゃん ←やっぱりありえない・・・(笑)
                        嵐、来ますね(--;)

f:id:hanatanmama:20180601140628j:plain

※信じていただけないかもしれませんが、華ちゃんは爆睡中です(笑)
 いびきも聞こえています(^。^;)

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
犬ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ