華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

本日のお散歩♪ 今日はいつもの神社へ(⌒∇⌒)

今日はいつもの神社の裏手の散策道に行くことにしました♪♪
神社へ向く途中、キレイなお花がたくさんありました\(^^)/

f:id:hanatanmama:20180527160750j:plain

ん~~~(^^) イケメンぐっちゃんは、何をバックにしても
絵になるぅ~♪♪  ← 身内バカ(笑) 
            【ママ注:ぐっちゃんは母しゃんのわんこなので
                  “親バカ”にはならないから】

f:id:hanatanmama:20180527160958j:plain

f:id:hanatanmama:20180527161037j:plain

母しゃんが撮ってくれました♪♪ 
華ちゃんとママの2ショット~~(σ⌒ー⌒)σ 後ろ姿だけど(^^;)

華ちゃんとグウェンダルの車散歩の日は、サバイバラ―なことが多いので、
腕や足を、あんなものやこんなものから守る為、こんなに暑い日でも
長袖&長ズボンは必須(^_-)b
※木の枝や虫、マダニなどから身を守る為・・・(¬¬;)
 でも真夏になったらさずがに半袖になりますが(笑)

最初の上り坂でもう既にグウェンダルお兄ちゃんがバテ気味の為、
涼しい道を通って神社まで行くことにしました
 
この道がケモノ道っぽいところです(^^;)(笑)

f:id:hanatanmama:20180527161601j:plain

例によって例のごとく、グウェンダルお兄ちゃんを待っているママは
皆から遅れるので、華ちゃんが迎えに戻ってきてくれました(σ⌒ー⌒)σ

ママ~~ きったよ~~♪♪

f:id:hanatanmama:20180527161742j:plain

今日も今日とて ずんずんずん♪ ずんずんずん♪

f:id:hanatanmama:20180527161817j:plain

神社に行くには、こ~~んな素敵な道を通ります(*^^*)

f:id:hanatanmama:20180527161940j:plain

f:id:hanatanmama:20180527162101j:plain

神社に着きました\(^^)/
この散策道はノーリードです グウェンダルお兄ちゃんはさっきから・・・(¬¬;)
※人がいないのを確認済です!

f:id:hanatanmama:20180527162317j:plain

 涼しいね♪♪

f:id:hanatanmama:20180527162342j:plain

 

f:id:hanatanmama:20180527162421j:plain

 

f:id:hanatanmama:20180527162442j:plain

 

f:id:hanatanmama:20180527160639j:plain

すると!
神社の参拝客さん用の駐車場で、四つ葉のクローバーをみつけました!!

f:id:hanatanmama:20180527163347j:plain

よくよく見ると・・・ ちょっとボケてますが・・・

f:id:hanatanmama:20180527163433j:plain

なんと、五つ葉もあったんですね~
これは・・・クローバーぢゃないのかもしれません(><)

でも他の葉っぱはほぼ三つ葉だったので、やっぱりクローバー??
だったら“幸せの四つ葉のクローバー” ?? (〃´∪`〃)ゞ 

とか言ってたら
『でもさぁ、 よくよく考えたら四つ葉って遺伝子異常なんじゃない??』
(-▽-;) 
ロマンもへったくれもないよね(笑)

 

さっ 気を取り直して(笑) 帰ろっか♪

f:id:hanatanmama:20180527164314j:plain

※グウェンダルお兄ちゃんを待つ母しゃんと華緒
 もちろん、デジカメ撮ってるママも・・・待ってます(--)
 来ないよね・・・・ぐっちゃん・・・

 

お約束の猛ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 
華ちゃん、一気に車へ~~~

f:id:hanatanmama:20180527164452j:plain

ママ、早く~~~(><)

f:id:hanatanmama:20180527164545j:plain

早くあけて~~~

f:id:hanatanmama:20180527164712j:plain

そして、グウェンダルお兄ちゃんのブラッシングをゆったり待つ
華ちゃんです♪♪

f:id:hanatanmama:20180527164907j:plain

f:id:hanatanmama:20180527164928j:plain

本日も無事お散歩終了です(^^)ゝ

 

お家に帰り、お掃除も終わって、一寝入りしようとする華ちゃん

・・・なのに(-▽ー;)

f:id:hanatanmama:20180527165111j:plain

なにかを狙って構えているはっちん
 ↑
えーちゃんです

f:id:hanatanmama:20180527165212j:plain

f:id:hanatanmama:20180527165539j:plain

眠れない・・・

f:id:hanatanmama:20180527165312j:plain

ようやく寝ようとしたら・・・

f:id:hanatanmama:20180527165427j:plain

背後で音が!! (-□-;∥)

f:id:hanatanmama:20180527165500j:plain

f:id:hanatanmama:20180527165603j:plain

ケージの下に毛玉ボールが入ったらしいです・・・(´。`;)

f:id:hanatanmama:20180527165753j:plain

ようやく寝かしつけ、やれやれやっと華ちゃんも休憩できるねとか
思ってたら・・・

f:id:hanatanmama:20180527165954j:plain

あっちで遊んでよ~~( `ー´)
あっちに段ボールハウスとか段ボールトンネルとか置いてあるでしょ~~!!

結局、ママがお買物に出掛ける為にちびっけ達をケージに入れるまで
眠れない華ちゃんなのでした(T。T)
ごめんね、華ちゃん
ちびっけ達にはよ~く言い聞かせるから (ムダだけど(笑))

f:id:hanatanmama:20180527170210j:plain

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
犬ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ