華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

本日のお散歩♪♪  朝は曇ってた~(^^)

今朝はどんよりしていたので、ちょっとゆっくりめに出発しました(^^)
が、華ちゃんは元気にもうあんなところまで行ってます\(^^)/
・・・リビングからはしぶしぶ出ていったのにね(¬¬;) (笑)

f:id:hanatanmama:20180526160255j:plain

ちゃんとついて来てるぅ~~??

f:id:hanatanmama:20180526160326j:plain

ちゃんとついて行ってますよ♪♪
※目が光っていますが、サイボーグではありません(笑)
 グウェンダル王子です(⌒∇⌒)

二人して、くんくんくん くんくんくん

 

f:id:hanatanmama:20180526160419j:plain

グウェンダルお兄ちゃんのおちっこ~~

f:id:hanatanmama:20180526160708j:plain

さ、いこっか♪♪
今日はアスレチックタイプお山に行くことになりました(σ⌒ー⌒)σ
ところが・・・・

 

ずしゃっっ

 

なに?なに?どうしたの?!
実は・・・(^^;)
華ちゃんがアスレチックタイプお山に着いた時、
砂に足を取られてつまづいて、顔からずぼってなっちゃったんですね~(><)
華ちゃんは走るのが好きだから、
『華ちゃん いこっか』
って、ママがちょっと先に走って行っちゃったら、
ついて行こうと思ってママばかりを見て、足元を見てなかったようです(^^;)

目から下は砂だらけ(-□-;∥)
めんめは大丈夫?? 砂、入ってない?? ケガしてない??
そりゃ~もう、ママも母しゃんもあたふたあたふた(笑)
ママはカメラも投げ出しちゃったので、画像はありません(-▽ー;)
・・・なので、今日はいつになく慎重に走る華ちゃんなのです( *´艸`)
ケガもなくてよかったですぅ(´。`;)

 

はにゃ、痛かったの~~(><)

f:id:hanatanmama:20180526161234j:plain

 

※立ち直った(?)華ちゃん(笑)

f:id:hanatanmama:20180526155047j:plain

華ちゃん、とっても楽しそう♪♪

f:id:hanatanmama:20180526161330j:plain

f:id:hanatanmama:20180526161357j:plain

f:id:hanatanmama:20180526161747j:plain

f:id:hanatanmama:20180526161814j:plain

f:id:hanatanmama:20180526161841j:plain

f:id:hanatanmama:20180526161916j:plain

二人して、くんくんくん くんくんくん  パート2(笑)

f:id:hanatanmama:20180526162104j:plain

 

華ちゃんはつったかたぁ~と走ってきます(*^^*) 

f:id:hanatanmama:20180526162302j:plain

グウェンダルお兄ちゃんはゆっくりのっしり歩きます(⌒∇⌒) 

f:id:hanatanmama:20180526162343j:plain

f:id:hanatanmama:20180526162536j:plain

 そして、恒例の ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 道” ( *´艸`)
※華ちゃんがここをダッシュし始めると、ママはそれをダッシュで追います(笑)
 この先を右折すると、車のある場所に行ってしまい、
 華ちゃんが自主的にお散歩を終了してしまうので、それを阻止する為!!

f:id:hanatanmama:20180526163022j:plain

華ちゃぁ~~ん!! まだ帰らないよ~~!! 今日は左ね~~!!
ママ、ダッシュで追いかけますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

今日は (しぶしぶ) 左に曲がってくれました\(^^)/
しぶしぶとはいえ、偉いぞ~~ 華ちゃん♪♪

f:id:hanatanmama:20180526163159j:plain

ちょーがないなぁ(´。`) ママのゆーこと、聞いてあげるよ~
左ね~~ あとちょっとだけだからね~~

f:id:hanatanmama:20180526163223j:plain

ママ、ちゃんと来てる~~??

f:id:hanatanmama:20180526163307j:plain

ママ、呼んだ~~??
ありがと~華ちゃん、 迎えに来てくれたの~~?(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20180526163435j:plain

そしてそして、今日も母しゃんが崖を渡り、
跳ぼうかどうしようか迷っている華ちゃんです(笑)
行ったり来たり~~で、渡れそうな場所を探していました

f:id:hanatanmama:20180526163704j:plain

f:id:hanatanmama:20180526163735j:plain

ぐっちゃんはまっっったく渡る気がないので、見てるだけ~~

f:id:hanatanmama:20180526163803j:plain

f:id:hanatanmama:20180526163909j:plain

母しゃんが戻ってきました(^^)
華ちゃんは ほっ(´。`) としたようです
それは・・・母しゃんが戻ってきたから渡らなくていいからなのか、
ただたんに、母しゃんが戻ってきたからなのか・・・(笑)

f:id:hanatanmama:20180526164330j:plain

f:id:hanatanmama:20180526164424j:plain

今日も無事お散歩終了です(^^)ゝ
よかった~(´。`)

f:id:hanatanmama:20180526164516j:plain

午後、すっかり疲れ切った華ちゃん お昼寝で~~す
お昼からは暑かったね(^^;)
我が家のグリーンカーテン(ゴーヤさん)はまだ成長中で“カーテン”になってないので、
西日の当たるリビングのカーテンは半分閉められています
暑いよね・・・ もう夏ですなぁ( 一一)

f:id:hanatanmama:20180526164726j:plain

 

 

皆さま、お身体にはくれぐれもお気をつけて(^^)
夏バテ、熱中症になりませんように・・・

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


犬ランキング
人気ブログランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ