華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

本日のお散歩♪ 今日は快晴~~(*^^*)

本日のお散歩♪
毎度毎度おんなじ写真になりますがご容赦くださいませませ(σ⌒ー⌒)σ
身内にとっては、可愛い愛娘&愛息子の、ほんのちょっと違うくらいの
表情や行動でも撮っていたいんです♪
ただの親バカです(笑)
ただの、親バカ炸裂あほあほブログなんです(〃´∪`〃)ゞ
こんなあほあほブログにいつもご訪問いただき、ありがとうございまぁす♪♪

f:id:hanatanmama:20180520143836j:plain

今朝は、久しぶりに神社に行こうと思って、
ウォーミングアップにいつもの竹藪を散策(^^)
それから、ため池のほとりを通って坂道を上がろうしています
※昨日は左折して散策道に行きました
 今日はまっすぐ進んで坂道を上りたいので、
 華ちゃんがダッシュを始めたと同時に
 ママは華ちゃんが右折しないよう全力で追います(笑)

f:id:hanatanmama:20180520144437j:plain

華ちゃん!! まっすぐだよ! 今日はまっすぐね!!
右に行っちゃダメだよ!! まだ帰らないからね~~

お散歩序盤から、息が上がるママ(-▽ー;)

神社のうらの散策道について、ノーリード♪♪
華ちゃんは崖を登ったり、走り回ったり楽しそう(σ⌒ー⌒)σ
グウェンダルお兄ちゃんは日陰をのんびり歩きま~す

f:id:hanatanmama:20180520144722j:plain

f:id:hanatanmama:20180520144752j:plain

f:id:hanatanmama:20180520144814j:plain

f:id:hanatanmama:20180520144844j:plain

f:id:hanatanmama:20180520144913j:plain

母しゃんが、今日は石を探して拾っています
そーいえば母しゃんはいっつもなにかしら袋を持っているよね~(笑)
そりはね♪♪
母しゃんは、多肉植物を小さい時に買ってきては、
植え替え⇒子育て?⇒子だくさん な趣味を持っていて
植え替えの材料に、砂とか石とか多肉に似合いそうなものを
拾ってるからなんだよ~~
※わらびとか竹の子とか栗とか入っている時もあります(笑)
 すべて野山から収集( *´艸`)

これはその一部(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20180520173917j:plain

f:id:hanatanmama:20180520173947j:plain

f:id:hanatanmama:20180520174021j:plain

華ちゃん、重いから持って~~

f:id:hanatanmama:20180520145858j:plain

カーゴ華緒♪♪
母しゃん、おもい~~~(><)

f:id:hanatanmama:20180520145123j:plain

重そうなので、すぐにママが撤去!!
母しゃん、華ちゃんにやめて~~(^^;)

あぁ重かった(´。`;) ぶるぶるぶぅ~~

f:id:hanatanmama:20180520145931j:plain

f:id:hanatanmama:20180520145955j:plain

f:id:hanatanmama:20180520150233j:plain

f:id:hanatanmama:20180520150258j:plain

華ちゃんに、ちっちゃいお花をつけてみました♪♪
可愛い~~~(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20180520150359j:plain

いつもならすぐにぶるぶるぶぅ~~って振り落とすんですけど、
今日は気付いてないので、しばらくそのまま歩かせてみました(笑)

f:id:hanatanmama:20180520150535j:plain

f:id:hanatanmama:20180520150557j:plain

まだ気づかない・・・(^^;)

f:id:hanatanmama:20180520150636j:plain

f:id:hanatanmama:20180520150659j:plain

ま、いっか(笑)
そして帰り道♪♪
今度は小さな竹藪の中を歩いて帰りました
グウェンダルお兄ちゃんは、神社からずっとノーリード(^^;)
途中、車が通る道を歩くんだけど・・・
ぐっちゃん、車来るかもしれないから気を付けてね~~(><)

f:id:hanatanmama:20180520150934j:plain

f:id:hanatanmama:20180520150954j:plain

途中、遅れたママを心配して、華ちゃんが戻ってきてくれました\(^^)/
※ママは(今日も)単独行動するグウェンダルお兄ちゃんを待ってたんですね~

マ~マ~♪♪

f:id:hanatanmama:20180520151133j:plain

そして、おやちゅタイム~~( *´艸`)
華ちゃんはなぜか今日はカメラ目線(ママの方)ですね~(笑)

f:id:hanatanmama:20180520151308j:plain

 

本日のおやちゅはこれ♪♪

デビフ シニア犬のおやつ グルコサミン・コンドロイチン配合 100g(20g×5袋) 関東当日便

価格:321円
(2018/5/20 15:14時点)
感想(6件)

  ↑
保存料、酸化防止剤、発色剤、増粘安定剤、着色料、食塩は不使用
小分けパックでいつも新鮮!

 

そして、登り坂をずんずんずん♪ ずんずんずん♪

f:id:hanatanmama:20180520151754j:plain

車が見えると猛ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ の華ちゃんです(*´ω`*)
お約束ぅ~~

f:id:hanatanmama:20180520151842j:plain

※まだ茂みしか見えませんが、華ちゃんにはもう車が見えてるんですね~~(笑)

f:id:hanatanmama:20180520152005j:plain

ママ 早くぅ~~~

f:id:hanatanmama:20180520152146j:plain

ママ 早く開けて~~~

f:id:hanatanmama:20180520152208j:plain

キレイキレイとブラッシングも終わり、クーリッシュも食べて
車の中でほっと一息の華ちゃんと、ママの2ショット(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20180520153242j:plain

あれ? 華ちゃん、よそ向いちゃった?(笑)
じゃ、もいっかいカメラ目線で(^人^)

f:id:hanatanmama:20180520153414j:plain

あれ・・・(--;) ま、いっか\(^^)/
ともあれ、今日も無事にお散歩終了です(^^)ゝ よかったよかった

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
犬ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ