華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

本日のお散歩♪

今朝は太陽さんがとても眩しかったけど、お散歩頑張ったよ!

f:id:hanatanmama:20180512124101j:plain

華ちゃんは母しゃんとつったかたぁ~~と行ってしまいましたが、
華たんママは、グウェンダルお兄ちゃんがパンダになってたので付き添い(^^)

f:id:hanatanmama:20180512124508j:plain

f:id:hanatanmama:20180512124524j:plain

マ~マ~ まだぁ??

f:id:hanatanmama:20180512124553j:plain

ごめんね~お兄ちゃんがパンダだったから、ちょっと待って~~

華ちゃんは母しゃんと先にぐるぐる回ってて、いっぱい走ったそうです♪

f:id:hanatanmama:20180512124635j:plain

f:id:hanatanmama:20180512124711j:plain

f:id:hanatanmama:20180512124811j:plain

f:id:hanatanmama:20180512124839j:plain

れんげが綺麗に咲いてました~♪♪

f:id:hanatanmama:20180512124904j:plain

 

f:id:hanatanmama:20180512124932j:plain

今度は竹藪へ(^^)

f:id:hanatanmama:20180512125054j:plain

次は向こうの散策道に行こっか~

は~~い ばびゅ~~~んε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

f:id:hanatanmama:20180512125318j:plain

華ちゃん!! まだ帰らないよ!! この先は左に行くからね!!
※この道は、まっすぐに行くといつも右側に降りて車へ直行! の道なので
 華ちゃんがダッシュで走っていくので、ママは慌てて追いかけます(笑)

f:id:hanatanmama:20180512125412j:plain

こっち!こっち! 華ちゃん まだ帰らないよ! こっちだからね!
一旦、右折しちゃったから慌てましたが、無事、左折してくれました(´。`;)
※右折して坂道を降り始めたらもう戻って来ないので(笑)
 まだお散歩の時間も短いので、これでは運動が足りないから
 もう少し歩きたかったんです♪♪

f:id:hanatanmama:20180512125455j:plain

ママも来てる??

f:id:hanatanmama:20180512125647j:plain

大丈夫よ(^^) ちゃ~んとついて行ってるよ~

ずんずんずん♪ ずんずんずん♪

f:id:hanatanmama:20180512125546j:plain

ママ、来てる??

f:id:hanatanmama:20180512125737j:plain

時折、グウェンダルが振り返ります
ちゃんとついて来てるぅ~~?

f:id:hanatanmama:20180512125848j:plain

大丈夫です(σ⌒ー⌒)σ 
ってゆーか、いつもぐっちゃんを待ってるから
華たんママは、皆から遅れてるんだけどね(笑)
ぐっちゃんは、くんくんくんと寄り道して、その間華たんママを待たせて、
自分の用が終わったら、ダッシュで母しゃんの所までいって振り返るんです(^^;)
『まだぁ~? 早くおいでよ~~』 って(-▽ー;)
王子を待ってるんだよ~~~~~~~(*´ω`*)

途中、竹の子を発見! ここは例年他の場所より竹の子が出て来るのが遅いので
まだちっちゃいです 頑張って大きくなるんだよ~~
※でもここは、散策道の真ん中なので、きっと切り倒される運命です

f:id:hanatanmama:20180512130045j:plain

ちょっとだけかくれんぼ♪
マ~マ~♪ 迎えに来ったよ~~♪♪

f:id:hanatanmama:20180512130116j:plain

散策道を引き返し、車に戻りま~す\(^^)/
さ、帰ろっか(^^)

f:id:hanatanmama:20180512130142j:plain

華ちゃん、やっぱり迎えに来ました(笑)
とにかく早く帰りたい華ちゃんです( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20180512130223j:plain

新兵器!! 華ちゃんガード登場(^^)ゝ
※先週の教訓を生かし、ママは華ちゃんガードを設置しました(笑)

f:id:hanatanmama:20180512130631j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

噛めない~~~(><)

f:id:hanatanmama:20180512130847j:plain

そうだね、華ちゃん 車は汚いから噛んじゃダメなんだよ(^^)
ママの勝ち(σ⌒ー⌒)σ だね♪♪
そんなことしなくても、キレイキレイしたら帰るから大丈夫!
無事車に乗って、ほっと一息の華ちゃんです(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20180512130931j:plain

本日も無事、車散歩終了~(=´∀`)人(´∀`=)」

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
犬ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ