華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

本日のお散歩♪ GW最終日~(σ⌒ー⌒)σ

お散歩嫌いの華ちゃんにとって、このGWも苦痛だったでしょう(笑)
でも、長かったGWも今日が最終日です♪
中2日、行ってないんだけどね(^^;)
華ちゃん、今日1日頑張ろうね(*^^*)

※くどいようですが、普通は皆毎日お散歩に行くんだよ~

マ~マ~\(^^)/ 華ちゃん頑張るぅ~~

f:id:hanatanmama:20180506151249j:plain

今日のスタートは、パンダさん2匹からでした(笑)
※2匹して、笹を食べてました
 グウェンダルは基本、葉っぱは笹を好みます(^^)
 華ちゃんは、細~い草を食べることが多いんですが、
 今日はパンダな気分のようです♪

f:id:hanatanmama:20180506151732j:plain

f:id:hanatanmama:20180506151756j:plain

f:id:hanatanmama:20180506151822j:plain

この後、グウェンダルはげ~げ~が出て、すこ~し楽になったようです♪♪
華ちゃんは・・・華ちゃんにとっては、やっぱり葉っぱはサラダのようで(^^;)
きっとうんちょになって出て来ると思います(笑)

パンダタイムが終わったので、れっつらGO!!

f:id:hanatanmama:20180506152039j:plain

マ~マ~\(^^)/ 今日はどこ行くの~~??

f:id:hanatanmama:20180506152118j:plain

ん~~~~(>O<) 華ちゃん、いい笑顔だ~~♪♪
今日はね~~、華ちゃんの好きなアスレチックタイプお山に行こうね
GW中、ずぅっと頑張ったもんね(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20180506152455j:plain

ずんずんずん♪ ずんずんずん♪

f:id:hanatanmama:20180506152529j:plain

本当はきっと、入ってはいけない所なんだろうけど・・・(-▽ー;)
おおめに見てください(^人^)

 しゃ!どっから行こっかな~~♪♪

f:id:hanatanmama:20180506152621j:plain

わ~~い わ~~い マ~マ~

f:id:hanatanmama:20180506152706j:plain

わ~~い わ~~い 母しゃ~~ん

f:id:hanatanmama:20180506152813j:plain

今度はあっちだ~~

f:id:hanatanmama:20180506152835j:plain

f:id:hanatanmama:20180506152908j:plain

本当に華ちゃんは楽しそう(*^O^*) 生き生きしてるぅ(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20180506153006j:plain

グウェンダルお兄ちゃんは、このアスレチックお山はあまり好きじゃないので
(きっと登り下りがしんどいんだと思います)、お散歩後半は違う場所へ~
急勾配斜面を下りま~~す

f:id:hanatanmama:20180506153206j:plain

しばらくは道路脇の歩道を通って、民家の横を通って歩きました
※華ちゃんは、車も人も嫌いなので、民家の横ももちろんダメ・・・
 なので猛ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ・・・です(--;) もちろん(笑)

華ちゃん、もうすぐ車の所だからね(^^)
頑張って!!

f:id:hanatanmama:20180506153439j:plain

最後のトンネルを抜けると、ゴール地点(車)です( ^)o(^ )

f:id:hanatanmama:20180506153636j:plain

華ちゃん、お疲れ様でした♪♪
ママ~~早くあけて~~(><)

f:id:hanatanmama:20180506153759j:plain

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、華ちゃん達が車に乗る時は
ステッカーつけてます(^_-)-☆
よく、後ろの車が大接近してきますが、きっとこれを読んで
くださってるんでしょうね~(笑)
※わんこ達が乗る時は、運転は母しゃんがしています
 母しゃんは運転がうまいので、基本あおられることはありません!

f:id:hanatanmama:20180506154145j:plain

ホルダーと首輪を外して、お水を飲んだ華ちゃんは
トンネルの向こうにグウェンダルお兄ちゃんと母しゃんを見つけたので
お迎えに行きました(^^)
※民家の横あたりから、華ちゃんは猛ダッシュだったので、
 グウェンダルお兄ちゃんよりかな~~~~り早く車に戻ってる為(笑)

f:id:hanatanmama:20180506154436j:plain

わかる人にしかわからない3ショット(笑)
※たぶん、ちぃ姉ちゃんと華たんママくらい・・・だね

f:id:hanatanmama:20180506154725j:plain

あっ戻ってきました\(^^)/

f:id:hanatanmama:20180506154810j:plain

戻ってきた華ちゃんに、キレイキレイ(シャンプータオルで拭き拭き)して、
ブラッシングして・・・
が~りが~り ぶちっ
え" (-□-;∥)

f:id:hanatanmama:20180506155301j:plain

華ちゃん、車は汚いんだから、かじっちゃダメだよ~~
ゴム、全部ぺっってした? 食べてない??

たぶん、きっと、食べてはないんでしょうけど・・・(T。T)
追加ありました(笑)
車はこの子達が乗れればいいんですけど、まだあと7年くらいは
乗りたいんだけどね~(^^;)
大丈夫なのかなぁ(笑)

華ちゃん、絶対に車には乗れるんだから、車に乗ってからお家に帰るんだから
もう少し、せめてドアが開くまでは待ってね~

そんなこと気にしない華ちゃんは、とにかく車に乗ってほっとしています(´。`)

f:id:hanatanmama:20180506155716j:plain

f:id:hanatanmama:20180506155736j:plain

あぁ いい笑顔だ(*^^*)
  ↑
いや、車の心配しないといけないんぢゃないの・・・(--;)

お家に帰り、母しゃんに、今日のご褒美をもらいました(σ⌒ー⌒)σ

大塚商事 北国デリ 仔牛の骨 ブロックミックス 350g

価格:821円
(2018/5/6 16:26時点)
感想(1件)

   ↑

北海道の仔牛の骨を高温で殺菌し乾燥させた無添加・無着色の自然食品です!

f:id:hanatanmama:20180506160019j:plain

必死です( *´艸`) この執着心はどこから来るんでしょうか(笑)

f:id:hanatanmama:20180506160108j:plain

あっ やつが通りましたね~ 
 【ママ注:やつ=えーちゃん:華ちゃんの天敵(笑)】

f:id:hanatanmama:20180506160233j:plain

f:id:hanatanmama:20180506160341j:plain

華ちゃん、危険(?)を察知して移動

f:id:hanatanmama:20180506160617j:plain

母しゃんがいじわるして、
『華ちゃん、それちょーだい♪』
って手を出したら、怒ってました(笑)
※お鼻のところにしわが寄ってます!

f:id:hanatanmama:20180506160704j:plain

でもそれくれたのは、母しゃんだよ~~(笑)
危険(?)を察知して移動 ← 母しゃんはそれ、要らないからね(笑) 

f:id:hanatanmama:20180506161315j:plain

ガリガリ♪♪ ガリガリ♪♪ ガリガリ♪♪

f:id:hanatanmama:20180506161400j:plain

無事にきっちり食べきりました(⌒∇⌒)
華ちゃんは、アキレスとかでも、残りが小さくなったら
ごっくん! 
と飲み込んじゃうので最後までちゃんと見ておかないとね
ともあれ、今日も平和でした(^^)v

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
犬ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ