華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

本日のお散歩♪ 今日はサバイバル( *´艸`)

連日の車散歩で、ちょっとお疲れ気味の華ちゃんです(笑)
でもね、華ちゃん(^^)
普通はみ~んな毎日お散歩に行くんだよ(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20180505120356j:plain

華ちゃんの気分を優先して、今日は広場辺りで遊んでから、
アスレチックタイプお山に行くことにしました\(^^)/

f:id:hanatanmama:20180505120519j:plain

f:id:hanatanmama:20180505120604j:plain

f:id:hanatanmama:20180505120640j:plain

f:id:hanatanmama:20180505120713j:plain

ちょっと気分がノッてきたので、竹藪へGO♪♪

f:id:hanatanmama:20180505120800j:plain

f:id:hanatanmama:20180505120958j:plain

f:id:hanatanmama:20180505121054j:plain

f:id:hanatanmama:20180505121126j:plain

あっ華ちゃん、そっちに行ってみるの?
今まで行ったことのない、山道を散策してみたいそうです(^。^)

f:id:hanatanmama:20180505121223j:plain

マ~マ~ あっち、行けるよ~~~♪♪

f:id:hanatanmama:20180505121604j:plain

先発捜索隊が帰ってきました(笑)
向こうに行ける道があるそうです(σ⌒ー⌒)σ
※華ちゃんはお散歩は嫌いだけど、こんな風にノーリードで
 知らない道を散策するのは好きみたいなんです(⌒∇⌒)
 よくサバイバルな道なき道を過去も何度もお散歩(?)しました(^^;)

 そうして母しゃんもママも傷だらけ、お散歩服も葉っぱだらけに
 なります・・・ ソックスも使い捨て状態です(--;)(笑)

では、いざ! サバイバル散歩へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

f:id:hanatanmama:20180505121809j:plain

グウェンダルお兄ちゃんは躊躇しています( *´艸`)
※若かりし頃は率先して行ってたんですが、お歳を召してきたので
 目がみえにくい為かあまり自分からは行かなくなりました

f:id:hanatanmama:20180505121859j:plain

大丈夫~~ お兄ちゃんも行けるよ~~
先発捜索隊の華ちゃんが道を確認してお兄ちゃんを迎えに来ました

f:id:hanatanmama:20180505122108j:plain

ずんずんずん♪ ずんずんずん♪ ※道なき道です ここら辺りはまだマシ(笑)

f:id:hanatanmama:20180505122211j:plain

f:id:hanatanmama:20180505122240j:plain

マ~マ~ 向こうも大丈夫だった~~
先発捜索隊が帰ってきました(笑)
道案内してくれるそうです

f:id:hanatanmama:20180505122340j:plain

華ちゃんは本当に楽しそう~~(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20180505122431j:plain

って言ってるのもつかの間・・・(-▽ー;)
道が無くなりました(笑)
急勾配斜面を降りなくてはいけません(><)
華ちゃんは大丈夫だろうけど(おてんばさんだから)
グウェンダルお兄ちゃんが心配です・・・降りられるかなぁ
※ママはこの写真を撮った後、違う“道”を探しに行きましたεヘ( ´Д`)ノ

f:id:hanatanmama:20180505122612j:plain

心配をよそにグウェンダルは既につったかたぁ~~と降りてました(笑)
んで、もいっかい急勾配斜面です
ね? グウェンダルはなんなく降りてます!
さっすがイケメン王子は違う! やる時はやる男なんです\(^^)/

f:id:hanatanmama:20180505122753j:plain

マ~マ~ 早くぅ~~♪♪
華ちゃん、もうぐるって回ってきたよ~~

f:id:hanatanmama:20180505122907j:plain

すごいね~華ちゃん♪♪
ごめんね~ ママは二足歩行だからなかなか・・・(^^;)

ブルブルブル( ^)o(^ )

f:id:hanatanmama:20180505123034j:plain

そして、あっとゆー間に家路を急ぐ華ちゃんです(笑)
サバイバルな道を通ったんたけど、車を置いてる広場の近くだってことは
わかってたんだね~~♪♪ お利口~~

※サバイバルコースだったので、アスレチックタイプお山は今日はやめました(笑)

f:id:hanatanmama:20180505123331j:plain

f:id:hanatanmama:20180505123447j:plain

あっやっぱり迎えにきた(笑)

f:id:hanatanmama:20180505123605j:plain

キレイキレイも、ブラシも終わり、クーリッシュも飲んで
ほ~っとくつろぐ華ちゃんです♪♪
今日も無事に終わってよかったね、華ちゃん
お疲れ様でした(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20180505123739j:plain

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
犬ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ