華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

初! 扇風機

今日はムシムシするし、このところ暑くなってきたので、
扇風機を出しました(^^;)
※エアコンのドライにすると冷えすぎるんですよね・・・
 なので今日は微風でそよそよ~~

すると・・・ ガン見!!

f:id:hanatanmama:20180423123348j:plain

華ちゃんはくつろいているんだけど・・・
※毎年のことだから♪♪
 しゅじゅしぃ~~~(*^^*) かいてきぃ~~
 って思ってるはず( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20180423123423j:plain

ちびっけ達にとっては、生まれて初めて見るものだから ガン見(○▽○)

f:id:hanatanmama:20180423123638j:plain

でもしばらくすると、気持ちいい風に気付いたのか・・・
す~やすや♪♪

f:id:hanatanmama:20180423123751j:plain

快適らしいです\(^^)/
でも、またしばらくすると・・・
アタック!! してました(笑)
生まれて初めてだもんね(^^)

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
犬ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ