華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ママのフットワークは軽い♪

華ちゃん、今日も可愛い~~~♪♪
背後が気になりますが・・・(--;)

f:id:hanatanmama:20180419113935j:plain

 

【MAX350円OFFクーポン】 ペッツルート チキン味ライスガム 棒型 5本 《超小型・小型・中型犬用》【犬 おやつ ガム】

価格:307円
(2018/4/19 11:40時点)
感想(0件)

今日もまたまたちっきんばー♪♪

冒頭から失礼しました(^^;) 親バカ炸裂です!! えへ(*´∀`*)

ママのフットワークは軽い(σ⌒ー⌒)σ♪
華たんの敷きパットを換えなきゃ!  ←すぐに2階のお部屋に取りに行く

f:id:hanatanmama:20180419114410j:plain

母しゃん『グウェンダルのベッドを換えなきゃ!』
                  ←すぐに2階のお部屋に取りに行く
母しゃん『あっグウェンダルの毛布もだった』
                  ←さっきも行ったのにまたすぐ
                   2階のお部屋に取りに行く

f:id:hanatanmama:20180419115018j:plain

母しゃん『着替え持って降りるのを忘れた!!』
               ←何度でもすぐ2階のお部屋に取りに行く

以前はこれプラス、おっくんの毛布と敷きパットの交換もあったので、
さらに何往復かありました(笑)
たくさんあるから、一度に思い出しても何往復かするようにはなります!

なのに・・・(¬¬;)
あっ(-□-;∥) ママのハンドクリーム、洗面所に置きっぱだ
・・・取りに行くのが面倒くさい(笑)
※洗面所はリビングから徒歩10歩・・・(--;) も、ないかも(笑)

f:id:hanatanmama:20180419115338j:plain

自分のこととなると、途端に面倒くさくなるママなのでしたぁ(^^;)

見かねて母しゃんが
『・・・(--;) 取ってきてあげようか?』
『いい、後にする・・・(+o+)』
あ~~自分のことは面倒くさい・・・

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング


犬ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ