華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

寝相

華ちゃんは比較的寝相がいい(^^)
寝返りうちません
たいていはよっこらしょっと一旦起き上がって寝る体勢を変えます

f:id:hanatanmama:20180413152948j:plain

f:id:hanatanmama:20180413152828j:plain

こうやって寝てても

f:id:hanatanmama:20180413153030j:plain

一旦起きて方向を変えます(笑)

でもグウェンダルお兄ちゃんは、寝たままぐるんぐるんと
お腹を干したり(仰向け)、反対側を向いたりするので
よく段差から落ちそうになります(-□-;∥)
※なので、段差の近くで寝ている時には家族はハラハラしながら
 見ています(笑) 
 時々は段差の低い側で受け止める為構えていたり(^。^)

f:id:hanatanmama:20180413153601j:plain

※この時はお庭の真ん中の広い所で寝ていたので心配ありません(笑)

ある日、いつものようにハウス(カドラー)の“上”で寝ていたはっちんが
暑くなったのか移動し始めました

f:id:hanatanmama:20180413153732j:plain

f:id:hanatanmama:20180413153839j:plain

ずるずると・・・移動・・・(--;)

f:id:hanatanmama:20180413153911j:plain

なぜか、足がハウスに残されているんですね・・・( *´艸`)
なぜなんでしょう・・・??

一寝入りしたはっちんとえーちゃんは、また元気にハカイダーになり
テレビを壊しに突進したのでありました・・・

f:id:hanatanmama:20180413154703j:plain

電話は勝手にかけてるし(変なリダイヤル履歴があります)、
寒くない時に勝手にガスヒーター付けてるし、
やりたい放題ぢゃん( `ー´)

だって、おやつ注文しようと思ったんだも~~ん
だって、ヒーターないと寒いんだも~~ん
なんて言ってたらヤダなぁ(^^;)

f:id:hanatanmama:20180413155051j:plain

そこのお二人さん!!変な相談しないように!!

ちなみに、とら姉ちゃんはこう!

f:id:hanatanmama:20180419112333j:plain

猫なのに・・・
体が硬いので、方向を変える時は一旦ハウスから出て向きを変えて、
入り直します(笑)

 

*おまけ*

ちびっけ達の最近のブーム♪
 ぎゅうぎゅうっっ

f:id:hanatanmama:20180419112502j:plain

f:id:hanatanmama:20180419112533j:plain

今日は華ちゃんとグウェンダルの寝相の話だったのに・・・
話がそれてしまいまひた(´。`;)

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
犬ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ