華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ねんこの場所

華ちゃんのお昼寝はだいたいこの場所♪♪

f:id:hanatanmama:20180414145147j:plain

今日もいい寝顔です(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20180414145224j:plain

ちびっけ達は・・・
え??(-□-;∥) 今日ははっちんが上に!!

f:id:hanatanmama:20180414145406j:plain

f:id:hanatanmama:20180414145444j:plain

f:id:hanatanmama:20180414152205j:plain

いつもはえーちゃんが上で、はっちんがハウスだったぢゃん

f:id:hanatanmama:20180414150100j:plain

f:id:hanatanmama:20180414150121j:plain

もしくは・・・

f:id:hanatanmama:20180414150512j:plain

それなのに!! どうしたの??
えーちゃんがハウスを取っちゃったの??

はっちん、かわいそ~~( ;∀;)
お家の中はまだ寒いのにぃ~~
とか思ってたら、次に見た時には・・・

f:id:hanatanmama:20180414150840j:plain

ど~も、かわいそうなのはえーちゃんの方でした(笑)
はっちんは、上に寝るのに飽きてハウスに戻ってきたので
えーちゃんが譲った もしくは 追い出された ようです(^^;)
そういえば、この前の地震の時もそうだったけど、
何度追われてもグウェンダルのテリトリーに平気で侵入するはっちんの方が
図太いとゆーか、肝が据わっているとゆーか
図々しいようです(-▽ー;)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

えーちゃんは、普段の仕草や振る舞いを見ていても
『純粋(ピュア)』 な感じなんですね(^。^)
いつも華たんママは、えーちゃんを悪いやつみたいに言うけど
※本当に悪いやつです(笑)
本当は純粋そのもの!!

たぶん、はっちんの方が腹黒ちゃんだと思います
あー見えて(笑)

f:id:hanatanmama:20180414151644j:plain

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
犬ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場 MIX犬その他