華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

え??(-▽ー;) えーちゃんまで・・・

いつもはこうなのに・・・

f:id:hanatanmama:20180410152846j:plain

※はっちんは華ちゃんにべったり

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

はっちんだけじゃなくて、えーちゃんまで華ちゃんにひっつきもっつき(笑)

f:id:hanatanmama:20180410152603j:plain

二人して、華ちゃんがお部屋の中のお水を飲みに行くのを阻止します(^^;)

f:id:hanatanmama:20180410152949j:plain

はっちんは、華ちゃんのお腹の下に潜り込んでまで阻止します(--;)
やめてあげて!!

f:id:hanatanmama:20180410153015j:plain

ようやくお水を飲みに行けました(笑)

f:id:hanatanmama:20180410153132j:plain

華ちゃんがお部屋から出て来るのを待ち構えていた二人・・・

f:id:hanatanmama:20180410153245j:plain

すぐさま走り寄り、すりすり~すりすり~すりすり~

f:id:hanatanmama:20180410153342j:plain

すりすり~すりすり~

f:id:hanatanmama:20180410153400j:plain

f:id:hanatanmama:20180410153418j:plain

すりすり~すりすり~

f:id:hanatanmama:20180410153442j:plain

やっとのことで、二人とも落ち着いたらしいです(笑)
ママって大変ね・・・ふぅ~っ(´。`;)

f:id:hanatanmama:20180410153756j:plain

f:id:hanatanmama:20180410153836j:plain

華ちゃん、お疲れ様♪
優しいね~(*´ω`*)
“ちゃいっっっ”ってやってもいいんだよ~~
※『“ちゃい”ってやる』=ぽいっとあっちへやる、向こうに投げる
           ぺいっって放っておく等の意味です(笑)

いつもこうして、されるがまま、じっと我慢してくれている華ちゃんなのでした♪
華ちゃん、いつもありがとう(´▽`)

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペットランキング
人気ブログランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ