華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

大きくなったよね(´。`)

仔猫がいるとどうしてこんなに騒がしいんでしょう・・・

f:id:hanatanmama:20180404143831j:plain

どたばたドタバタどたばたドタバタε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
今日も朝から・・・(--;)

f:id:hanatanmama:20180404143917j:plain

猫って、本来足音を立てずに歩くんじゃないのか・・・(笑)

確かに、ねずっち大作戦中は、抜き足差し足でねずっちに迫っているけど・・・

それにしてもおっきくなったなぁ(´。`)
三角ジャングルジムがこんなに小さく見える・・・(笑)

f:id:hanatanmama:20180404144214j:plain

f:id:hanatanmama:20180404144235j:plain

f:id:hanatanmama:20180404144401j:plain

f:id:hanatanmama:20180404144314j:plain

昔は・・・すっぽり入ってたのに・・・
たった8か月でもうこんなにおデブに ←『デブ』は別の問題なんぢゃないかな・・・

f:id:hanatanmama:20180404144831j:plain

f:id:hanatanmama:20180404144907j:plain

f:id:hanatanmama:20180404145935j:plain

f:id:hanatanmama:20180404150426j:plain

ガリガリソファ インテリア GariGariSofa (1個入り)猫用爪研ぎ ネコ用爪とぎ キャットスクラッチャー ダンボール ダンボール【特箱】

価格:1,940円
(2018/4/4 15:05時点)
感想(84件)

 

そりゃそうだよねぇ~~
保護当初は550gと650gしかなかったのに
今や二人とも(2017年12月5日のワクチン接種時)2㎏超えてるもんね(^^;)
それからでも4か月経ってるんだから、あの抱っこした時の
重さからすると3㎏超えてるかもね・・・(--;)

そういえば、華ちゃんもうちに来た当時は小さかったなぁ
※腕はぶっとかったので、大きくなるとは思ってましたが(笑)
 見る人会う人皆言ってた(^。^)
保護当初、2009年11月26日、もう丸8年になるんですね~
翌日動物病院に行って健診した時には1.8㎏でした
その一週間後の健診の時には5.1㎏ (-□-;∥)
そう! 3倍です!3倍!!

f:id:hanatanmama:20180404143419j:plain

f:id:hanatanmama:20180404143453j:plain

f:id:hanatanmama:20180404143603j:plain

モフモフの2頭身肉団子ちゃんでした(σ⌒ー⌒)σ
可愛かった~~~
もちろん、今も可愛いんですけどぉ~~(*^^*)

f:id:hanatanmama:20180404145227j:plain

ペッツルート チキン味ライスガム 棒型 5本 《超小型・小型・中型犬用》【犬 おやつ ガム】

価格:307円
(2018/4/4 15:06時点)
感想(0件)

皆、風邪も引かず、元気に毎日過ごしています♪
本当、有り難い(=´∀`)人(´∀`=)」
このまま毎日幸せでありますように・・・(^人^)

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペットランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ