華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

はっちん、しつこい!!

華ちゃんのことがとても好きなはっちん

f:id:hanatanmama:20180402154516j:plain

f:id:hanatanmama:20180402154554j:plain

『お兄ちゃんの所で一緒に遊びなさい(^^)』
ってどかしても

f:id:hanatanmama:20180402154617j:plain

f:id:hanatanmama:20180402154734j:plain

どかしても

f:id:hanatanmama:20180402154759j:plain

すぐに走って戻ってくる(笑)

f:id:hanatanmama:20180402154834j:plain

どかしても
※寂しそうなはっちん・・・かわいそう(T.T)
  ↑
 じゃあ、どかしたりするなよな~~(笑)

f:id:hanatanmama:20180402155022j:plain

すぐに走って戻ってくる(笑)

f:id:hanatanmama:20180402155355j:plain

本当に、しつこい(´。`;)
それだけ、華ちゃんが好きってことなのかな・・・

f:id:hanatanmama:20180402155742j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

華ちゃんも諦めたのか、はっちんが可愛く思えてきたのか
よく一緒にいます(^^)
お水を飲むためにお部屋に入って出ようとしたら・・・

f:id:hanatanmama:20180409164400j:plain

はっちんが待ち構えていて、出るに出られず(笑)
はっちんを押しのけて出てくればいいのに・・・
はっちんが向こうに行くまでじっと待ってます( *´艸`)
※しばらくの間、このままの体勢でした
はっちんが移動して華ちゃんが出てきた途端・・・

f:id:hanatanmama:20180409164836j:plain

f:id:hanatanmama:20180409164906j:plain

またこれだ(笑)
今も背後ではっちんの『ゴロゴロ』が聞こえる(^^;)
            ↑
華ちゃんがママのすぐ右後ろでママに甘えていて、
そのすぐそばに華ちゃんに甘えるはっちんがいます
ま、いっか♪♪ 幸せなら~~\(^^)/

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
犬ランキング