華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

兄妹愛・・・かも(¬¬;)

ね、眠い・・・
 【ママ注:華ちゃん、車散歩の後だから眠くて仕方ありません(笑)】 

f:id:hanatanmama:20180408150009j:plain

ダメダメ! あいちゅらが出てるんだった!! 
寝ちゃダメ!!
 【ママ注:只今放牧中です( *´艸`)】

f:id:hanatanmama:20180408150202j:plain

せっかく緞通の上でうとうとしていたのに、あんまりちびっけ達が騒がしいので
華ちゃんは移動しました

うるちゃい・・・

f:id:hanatanmama:20180408150258j:plain

うるちゃい・・・

f:id:hanatanmama:20180408150340j:plain

あいちゅらがうるちゃくて眠れない・・・

f:id:hanatanmama:20180408150520j:plain

うとうと・・・Zzzz

f:id:hanatanmama:20180408150850j:plain

はっ(-□-;∥) なんか嫌な気配とおもったらやっぱりあいちゅがいる!

f:id:hanatanmama:20180408151027j:plain

あ~~あっちらへんがうるちゃい~~(><)

f:id:hanatanmama:20180408151136j:plain

う"~~ 気になるうぅ  眠れない!!

f:id:hanatanmama:20180408151349j:plain

そこへグウェンダルお兄ちゃん登場\(^^)/

f:id:hanatanmama:20180408151428j:plain

f:id:hanatanmama:20180408151446j:plain

f:id:hanatanmama:20180408151557j:plain

f:id:hanatanmama:20180408151953j:plain

僕??

f:id:hanatanmama:20180408152057j:plain

グウェンダルお兄ちゃんが見張っててくれるそうです(*´ω`*)
ちびっけ達は、その昔(そんなに昔ぢゃないけど(笑))グウェンダルお兄ちゃんに
ぼこぼこにされたことがあるので、グウェンダルには決して手を出しません!
 【ママ注:ぼこぼこ=殴られたわけではありません(笑)
      隅っこに追い詰められて襲われそうになったんです
      えーちゃんは過去1回、はっちんは脱走犯なので4~5回あります】

ちびっけ達は、華ちゃんが何もし返さないことをいい事に、
華ちゃんにはやりたい放題(´。`;)
ちょっかい出しまくり、華ちゃんを飛び越えたり、足をちゃいちゃいしたり・・・
でもグウェンダルにとっては、ちびっけ達=獲物なので、
グウェンダルの、ちびっけ達を見るオーラが既に違うんだと思います(笑)
グウェンダルに睨まれると固まります!
※でもちびっけ達がケージの中にいる時はちびっけ達も強気!
 グウェンダルが手を出せないことをいい事にケージの中から
 グウェンダルをおちょくったりします(^^;)
 案外根性悪いよね・・・ちびっけ達

こうして、華ちゃんの平和な眠りは確保されるのでしたぁ(=´∀`)人(´∀`=)」
※本当はグウェンダルは華ちゃんの為ぢゃなくて、
 ただ単にちびっけ達遊びたいだけ

f:id:hanatanmama:20180408154321j:plain

とゆーか、猫って普通、こんな風に足を投げ出して寝転ぶっけ??(笑)

f:id:hanatanmama:20180408153314j:plain

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
犬ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ