華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

華ちゃんの二人への愛には差がある・・・

はっちんは今日も華たんのそば(*^O^*)

f:id:hanatanmama:20180401160828j:plain

でも、華ちゃんはずっとは一緒にいたくないので(笑)
すぐに退席ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

f:id:hanatanmama:20180401160848j:plain

f:id:hanatanmama:20180401160905j:plain

あれ? えーちゃんがいないねぇ~(?。?)
あ"?? いるね、そこに・・・

f:id:hanatanmama:20180401160936j:plain

ほら(笑)

f:id:hanatanmama:20180401160959j:plain

わ~~ すっげ~ねみそ~~~【ママ注:眠そう】
と、思ってたら、あっとゆー間に ほらこの通り!!( *´艸`)

 

f:id:hanatanmama:20180405122246j:plain

f:id:hanatanmama:20180401161106j:plain

えーちゃんも華ちゃんと仲良くなりたいのか・・・
華ちゃんにちょっかいを出してみる(¬¬)

f:id:hanatanmama:20180401161139j:plain

が、華ちゃん ド無視(笑)

f:id:hanatanmama:20180401161213j:plain

しょーがないよね~ (´。`) 
えーちゃんは乱暴者だから、華ちゃんは嫌いよね~~
ママも嫌い~~(^。^)

そして、寂しく唯一の味方と一緒に寝るえーちゃんでした・・・
※妹を守るお兄ちゃんみたいね~~ 
 えーちゃん、かっこい~~\(^^)/

f:id:hanatanmama:20180401161357j:plain

 

f:id:hanatanmama:20180401161420j:plain

※決してえーちゃんの味方がはっちんだけってわけではありません!
 母しゃんがいます!
 華たんママは敵だけど~~♪♪
 ※嘘です(^^;)
  えーちゃんにもはっちんにも同じ愛情を注いでいます♪
  くれぐれもご心配なく(σ⌒ー⌒)σ

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペットランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ