華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

寝言(--)Zzz

グウェンダルお兄ちゃんはよく寝言を言います

f:id:hanatanmama:20180401155754j:plain

※今日もこの格好です(笑)
人間は、寝言を言っている人に言葉を返しちゃいけないって聞くけど
(夢と現実とで混乱するらしいです)
わんこはどうなんだろう(?。?)
でもあんまり長い間、寝言で『ぅわんっぅわんっ』って言ってると
心配になって
『大丈夫よ~~ 夢よ~~ グっちゃん、大丈夫よ~~』
って言っちゃうんですよね(^^;)

f:id:hanatanmama:20180401155844j:plain

※昨日もこの格好( *´艸`)
 背中、痛くないのかなぁ・・・
先日、華ちゃんも爆睡態勢の時、
『ぅわんっぅわんっ』
って寝言を言ってました(笑)
華ちゃんはすぐ終わったのでそのまま放っておいたんですけど
どんな夢を見てるんでしょうか(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20180401155922j:plain

もしかして・・・(¬¬;)
ちびっけ達が夢の中でも、華ちゃんにちょっかいだしてたりして(¬¬;)
あ~~ごめんね~~~ごめんね~~
毎日ちびっけ達のお守りさせてごめんね~~(><)
と、自分を責めるママなのでした(笑)  ← かなりのアホ

f:id:hanatanmama:20180401160033j:plain

でも、寝顔は穏やかだから大丈夫か~~

f:id:hanatanmama:20180401160107j:plain

二人とも、しっかりお昼寝するんですよ♪

*おまけ*

ちびっけ達の最近のブーム(^O^)
二人一緒ゲーム♪

f:id:hanatanmama:20180401160150j:plain

f:id:hanatanmama:20180401160204j:plain

一つのハウス(しかも上)に、二人で乗る(笑)
もう二人ともおっきいくせに  ←だから狭いっっ(><)
ハウスはぺっしゃんこですっっ!!

※写真右側後方の、華ちゃんのぽにょんぽにょんのお腹が可愛いです~~(*^^*)
 いえいえ、ダイエット頑張らなくちゃ(笑)

そしてさらに、はっちんのマイブーム♪

f:id:hanatanmama:20180401160248j:plain

両手を揃えて寝てます( *´艸`) 
三つ指ついてるみたい(笑)
最近よくしてるんですよね~~
可愛いアピール??  ←案外腹黒いか・・・(^^;)
※写真は、シャッター音で目が覚めたらしい場面です
 (だから、表情にドスが効いてます)

ともあれ今日も幸せです♪♪

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペットランキング
人気ブログランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ