華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

闘いを挑む!!

闘いを挑んでおります!!

f:id:hanatanmama:20180321115918j:plain

コロコロをし始めるとやってくる(笑)
邪魔なんですけど・・・(^^;)

f:id:hanatanmama:20180321115954j:plain

ママは、華たんの敷きパットをコロコロしてるの!
邪魔しないで~~

f:id:hanatanmama:20180321120202j:plain

そんな中、華たんは我関せず(笑)
しゃむいから~すとーぶすとーぶ♪♪
※ガス温風ヒーター独り占めです( *´艸`)
 まだまだ朝晩は冷えるからね~(^^;)

 リビングに温風回るかしらね・・・

f:id:hanatanmama:20180321121122j:plain

f:id:hanatanmama:20180321170038j:plain

 ちびっけ達・・・思えば昔からそうだった(笑)
※昔って言っても生後約7か月だから、そんなに昔ぢゃないけど(^^;)

f:id:hanatanmama:20180321162323j:plain

※2017年11月頃の写真

f:id:hanatanmama:20180321162415j:plain

f:id:hanatanmama:20180321162433j:plain

2匹共ちっちゃいなぁ(^^)
今では見違えるくらい がっっっしりしちゃって(--;)
体重も増えたよね・・・
※えーちゃん=男の子だからさ・・・筋肉ついちゃって

 はっちん=女の子だからさ・・・まぁるくなって

保護した当初は550g(えーちゃん)、650g(はっちん)しかなかったんだよね・・・
まるまると(体型)、つやつやと(被毛)大きくなったもんだ(´。`)
ま、幸せなんだろうね~彼らも(σ⌒ー⌒)σ

え~え~ どんなにアザが増えても、ひっかき傷が増えても
華たんママは頑張るわ(=´∀`)人(´∀`=)」
ちびっけ達が幸せならいっか~~~~
※華たんは冷たい視線を送るけどね・・・(T。T)

 じと・・・・・(¬¬)

f:id:hanatanmama:20180321165113j:plain

f:id:hanatanmama:20180321165040j:plain

視線で訴える華たん・・・
ごめんね~~~いつもちびっけ達のお守り、ありがとう♪♪

ともあれ今日も幸せです♪♪  ・・・と、思いたい(笑)

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペットランキング
犬ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ