華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

母しゃんの写真館(^^)

母しゃんがデジカメ片手に撮影会を始めました(笑)

まずは、ちょっと間の抜けたグウェンダル( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20180322115133j:plain

どアップ続きです\(^^)/

f:id:hanatanmama:20180322115227j:plain

母しゃん・・・しょれは(^^;) アップ過ぎます!

f:id:hanatanmama:20180322115314j:plain

f:id:hanatanmama:20180322115352j:plain

続いて、ちょっと機嫌の悪そうなはっちん ←こんな顔すんのね(笑)
極悪人っぽい(^O^)

f:id:hanatanmama:20180322115413j:plain

びっくり顔のえーちゃん♪♪

f:id:hanatanmama:20180322115457j:plain

おしいっ 顔、半分になってるよ(笑)

f:id:hanatanmama:20180322115600j:plain

f:id:hanatanmama:20180322115636j:plain

今日は、母しゃんが撮ってもブサイクなえーちゃん(σ⌒ー⌒)σ
“愛”は問題なかったのね~~
母しゃんのはいつも炸裂してるのに、ぶっさいく~~\(^^)/
華たんママはえーちゃんへの愛はないのにぶっさいく~~(笑)
※本当はえーちゃんにもはっちんにも同じ愛情を注いでいますのでご心配なく♪♪

f:id:hanatanmama:20180322115938j:plain

f:id:hanatanmama:20180322115958j:plain

なんでなんだろうね~ えーちゃんは本当はとってもおっとこ前で、
可愛いのに、写真にするとぶっさいく~~(笑)
やっぱり、人間と同じで、綺麗は人ほど写真はブスみたいな感じ??

f:id:hanatanmama:20180322120107j:plain

 

ちなみに、今日のはっちんはなぜかアクロバティックな格好ばっかり
してました(σ⌒ー⌒)σ その一部です(笑)

そんな中、華たんはといえば・・・

f:id:hanatanmama:20180322120525j:plain

なんかすごいことになってるね(^^;)
今日も『2段』なのね~~(笑)

ともあれ今日も幸せで~~す(=´∀`)人(´∀`=)」

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペットランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

カントリーロード おやつ トッピング クリスピーチーズ<25g>キャットフード ペットフード(ペットフード 猫用品)

価格:496円
(2018/3/28 14:40時点)
感想(5件)

 

   ↑

ちびっけ達も華ちゃんも大好き♪

カリカリチーズです(^^)

人間が食べてももちろんおいしい! ワインのお供によさそう~~