華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

華たんはわがまま(笑)

『華ちゃん、お家に入るよ~~』
ママがどんなに呼んでも、ずぅっと向こうを見ています

f:id:hanatanmama:20180216143021j:plain

ま、いっか
ママは玄関ポーチで待ってよっと
そう思って立ち去ったら・・・

f:id:hanatanmama:20180216143131j:plain

マ~マ~
 【ママ注:振り返ったらママがいなかったので慌てて走ってます( *´艸`)】

 

f:id:hanatanmama:20180216150953j:plain

あっ ママいた!!
 【ママ注:玄関ポーチで座っているママを見つけてホッとした華たん(笑)】

呼んでも呼んでも来ないくせに、ママが黙っていなくなるのは
嫌なんだそうです(*´ω`*)

ママは華ちゃんを置いて、先に入ったりしないよ♪
おちっこ行っておいで~~

f:id:hanatanmama:20180216144025j:plain

 【ママ注:そして、お庭でおちっこするので、場所決めしてますが
  またママがいなくならないか振り返りながら場所を決めてます(笑)】

うろうろ うろうろ

f:id:hanatanmama:20180216144412j:plain

 【ママ注:今日は早く決まったけど、いつもは
   しゃがんで⇒『ここじゃない!』⇒うろうろ⇒しゃがんで⇒『ここじゃない!』
   を繰り返します】

ちぃ~~

f:id:hanatanmama:20180216144441j:plain

 【ママ注:んで、おちっこ終わったら自分だけさっさと玄関ポーチへ(笑)
  寒いからね・・・(¬¬;)】

ママ、早く入るよ!!

f:id:hanatanmama:20180216144757j:plain

・・・はいはい(^^;)

“姫”だからね しょーがない(σ⌒ー⌒)σ ←甘いな、ママ

 

*おまけ*
本日も箱が好き♪♪

f:id:hanatanmama:20180216145230j:plain

はっちんはやっぱりちっちゃいね~~

そういえば、手術後も(術後着の時)入ってました(笑)

f:id:hanatanmama:20180312153919j:plain

f:id:hanatanmama:20180312153950j:plain

 

ランキングに参加させていただきました♪
ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


犬ランキング
人気ブログランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

ニュートロ ワイルドレシピ 超小型犬~小型犬用 成犬用 サーモン 800g 《グレインフリー》【ドッグフード 犬】

価格:1,138円
(2018/3/6 15:10時点)
感想(1件)

ニュートロ ワイルドレシピ 超小型犬~小型犬用 成犬用 チキン 800g 《グレインフリー》【ドッグフード 犬】

価格:1,138円
(2018/3/6 15:11時点)
感想(0件)

   ↑

華たんとグウェンダルお兄ちゃんのお気に入りご飯♪

グルテンフリーです(^^)