華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

はっちんはホント華たんが好き♪

華たんがどんなに嫌がってもすりつく(笑)

f:id:hanatanmama:20180210113815j:plain

どんなに嫌がっても・・・

f:id:hanatanmama:20180210113858j:plain

どんなに嫌がっても・・・

f:id:hanatanmama:20180210113923j:plain

どんなに嫌がっても・・・

f:id:hanatanmama:20180210114055j:plain

しつこく粘る、はっちん

f:id:hanatanmama:20180210114326j:plain

やっぱり華たんが好きみたい( *´艸`)

えーちゃんが呼んでも知らんぷり(笑)

f:id:hanatanmama:20180210114627j:plain

はっちん、軽~くえーちゃんを無視(笑)

f:id:hanatanmama:20180210114801j:plain

孤独なえーちゃん・・・

f:id:hanatanmama:20180210115027j:plain

華たんもまんざらではないようで、特別追い払ったりはしません
※嫌がるけど(笑)

でも、華のケージに近づくと歯をむき出して怒ります(笑)

f:id:hanatanmama:20180210115336j:plain

そして、えーちゃんが近寄ると、相変わらず眉間にしわがよる華

 f:id:hanatanmama:20180210115750j:plain

f:id:hanatanmama:20180210115948j:plain

嫌だよね~~乱暴者は(笑)

f:id:hanatanmama:20180210120032j:plain

f:id:hanatanmama:20180210120111j:plain

頑張れ! はっちん!! “愛”はきっと伝わるわよっっ たぶん・・・(笑)
※華たんママも華に片想い中なので、断言はできましぇん(><)
そして、頑張れ! えーちゃん!!
きっといつかは華たんも笑ってくれるよ・・・どうかな・・・
『たぶん』とも言えない(--;)(笑)

f:id:hanatanmama:20180210120139j:plain

   ↑
はっちん、けっこーしつこい(=^・・^=)

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪
ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
犬ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

ペッツルート 魚肉亭 30個入 《猫の大好物!カツオとマグロの生肉を凝縮》【猫 おやつ】

価格:194円
(2018/3/7 14:36時点)
感想(24件)

T・Iコーポレーション 牛肉荒挽ステーキ 60g(TP)【TC】[犬 犬用 おやつ せんべい スナック ジャーキー 牛肉 ステーキ 無添加 無着色 国産] 楽天

価格:330円
(2018/3/7 14:41時点)
感想(0件)

  ↑

華たん大好き無添加おやちゅ♪♪ 牛肉の荒挽ステーキです!ぱっきぱっきしてておいち~~