華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ちら見(¬¬)

 華たんママがねずっち大作戦を始めると、芋ちゃんと遊びだす華たん
※華たんママは、ちびっけ達が華ちゃんの所に行かないように、
 ねずっち大作戦を決行しています

f:id:hanatanmama:20180211151838j:plain

f:id:hanatanmama:20180211152046j:plain

でも・・・
時々、華ちゃんが気になって、見てみると・・・
ちらっ

f:id:hanatanmama:20180211152105j:plain

こっちを見ている(笑)

『華ちゃん、こっち見てたの~~?
 芋ちゃんと遊んでるんだね~(^^)』
と言うと

f:id:hanatanmama:20180211152329j:plain

目をそらす(笑)

またしばらくねずっち大作戦を決行(ちびっけ達と遊ぶ)していると・・・
ちらっ

f:id:hanatanmama:20180211152422j:plain

ちら見してる(笑)

なんでママはちびっけ達とばっかり遊んでるの~~???

f:id:hanatanmama:20180211152530j:plain

華ちゃん、ちびっけ達がうるさいから嫌でしょ?
ちびっけ達が華ちゃんの所に行かないようにこっちでねずさんしてるんだよ

ふう~~ん

f:id:hanatanmama:20180211153502j:plain

納得したのかと思ったら・・・
芋ちゃんに八つ当たり( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20180211153649j:plain

どすんっ

f:id:hanatanmama:20180211153712j:plain

でもね、華ちゃん
ママがねずっち大作戦やめちゃったら、ちびっけ達が
華ちゃんの所になだれ込んじゃうんだよ~~(^^;)

f:id:hanatanmama:20180211153734j:plain

※こんな風に(笑)

はぁ~~い

f:id:hanatanmama:20180211153837j:plain

その後、センターラグへ移動して爆睡するのでしたぁ
めでたしめでたし♪♪
※この光景は毎日繰り広げられます(笑)

f:id:hanatanmama:20180211153949j:plain

 

ランキングに参加させていただきました♪
ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


犬ランキング
人気ブログランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ