華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

うちにはコロコロがたくさんありましゅ

うちにはコロコロがたっくさんありましゅ
 【ママ注:おおよその、わんこor にゃんこのいるご家庭なら
  お持ちだと思いますが、我が家では一家に一台ならぬ
  1部屋に1台あります(笑)
  洗面所にも玄関にも!! 玄関の外(玄関ポーチ)にも!!
  なにせ、家のあちこちであんなのや

グウェンダル王子  

f:id:hanatanmama:20180207114302j:plain

  こんなのが

華緒姫

f:id:hanatanmama:20180207114441j:plain

  歩き回り、寝転び回り、かっかっとやりまくり
  ※かっかっ=痒い所に手が届く的な(笑) かきかきすることです】

  『行ってくるね~』コロコロ
  『華たんのお部屋のマット換えるね~』コロコロ
  『ご飯にしよっか』コロコロ
  『お風呂入ってくるね~』コロコロ
  一日中コロコロ♪

  なので、うちにはコロコロ(換え)のストックがいつも
  4パック(3本入りなので12本)、
  すぐに使えるようにストックホルダーに入れてあるのが、
  3パック分(9本) ・・・ 
  常に20本はコロコロがあります(笑)】

今日もあっちこっちでコロコロ音がしゅる~~
華たんも前にお部屋でコロコロしたの~~
自分のお部屋は自分でコロコロするの~~

f:id:hanatanmama:20171205152233j:plain

※華たん若かりし頃(笑)
 【ママ注:華たんは自分ではコロコロしません(笑)
  母しゃんが仕込みました( *´艸`)】

 【ママ注:思えば法王(=おっくん)、コロコロが
  残り少なくなった時の音が嫌いでした(笑)
  夜、寝る前にセンターラグをコロコロする時
  残り少ないコロコロを使っていたら
  その音に露骨に嫌~な顔をしてました】

法王おっくん

f:id:hanatanmama:20171209154132j:plain

 【ママ注:今は・・・ちびっけ達も・・・】

f:id:hanatanmama:20180207112541j:plain

コロコロに怯えるはっちん

でも・・・

f:id:hanatanmama:20180207112921j:plain

ケージの中からタマを取る(笑)

f:id:hanatanmama:20180207113002j:plain

狙ってます(笑)

f:id:hanatanmama:20180207113032j:plain

f:id:hanatanmama:20180207113054j:plain

f:id:hanatanmama:20180207113305j:plain

いいから寝なさい(*´ω`*)

 

 

ランキングに参加させていただきました♪
ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o 


人気ブログランキング
犬ランキング

 

 こちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

ニトムズ ニトムズ コロコロ スタンダード S C2440 6-1226-0102 JKL7502

価格:805円
(2018/2/7 11:39時点)
感想(0件)