華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

やっぱり嫌い!( `ー´)ノ

 【ママ注:頭皮(?)マッサージの時にはっちんが来ました
  華たんははっちんのことは平気(嫌ってないのか??)なので
  マッサージ続行(笑)
  でも、華たんは背後を気にしています】

f:id:hanatanmama:20180131160804j:plain

華たん、気持ちいいのに~~~
なんか、後ろで・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20180131160916j:plain

 【ママ注:華ちゃん、正解!!(笑)
  えーちゃんが来ました←華、すぐ立ち上がる( *´艸`)】

f:id:hanatanmama:20180131161209j:plain

 【ママ注:そして、嫌われ者のえーちゃんは一人寂しく
  またたびボールと遊ぶのでした(そして、その後食べる(笑)】

f:id:hanatanmama:20180131161351j:plain

f:id:hanatanmama:20180131161419j:plain

※えーちゃんはちっとも寂しがっていませんのでご心配なく(笑)

 【ママ注:そして二人は仲良く(?)まったり~~】

f:id:hanatanmama:20180201161357j:plain

 【ママ注:その頃、えーちゃんは・・・】

f:id:hanatanmama:20180201161452j:plain

※本人はただ眠いだけなのでご心配なく(笑)

 

ランキングに参加させていただきました♪
ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
犬ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ