華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

日向ぼっこの後は・・・

今日はお天気いいね~~~

f:id:hanatanmama:20180119121613j:plain

 【ママ注:さっきまで寝ててまだぼ~っっとしているグウェンダル】

かきかき♪

f:id:hanatanmama:20180119121805j:plain

はぁ~すっきりした!

f:id:hanatanmama:20180119121830j:plain

 【ママ注:華ちゃんも日向ぼっこ(´^ω^`) ぽかぽかするね~】

f:id:hanatanmama:20180119121857j:plain

※華たんはお庭では眠ることができないので(神経質だから(笑))
 もうお家に入って寝たいようです・・・

ママ、もうお家に入りたい~~(><)
 【ママ注:もう少し日向ぼっこしよ! 貴重なお日様だよ~~】

f:id:hanatanmama:20180119122012j:plain

しゃ! 入りますよ!
 【ママ注:勝手に玄関ポーチに上がる華たん・・・
  そして、てってを拭けと催促します(笑)】

f:id:hanatanmama:20180119122041j:plain

 【ママ注:グウェンダルお兄ちゃんはまだ寝ていたので、とりあえず先に
  華ちゃんの手を拭いてリビングに連れていきます
  そして、玄関に戻ったら・・・】

はやく~~僕も入る~~

f:id:hanatanmama:20180119122110j:plain

 【ママ注:グウェンダルお兄ちゃんはいつも華ちゃんが入るとすぐ
  入りたがるそうです(じぃじ談)
  まだ日向ぼっこしててもいいんだけどね~ 寂しいらしいです(笑)】

 【ママ注:そしてリビングに入った華ちゃんは・・・】

眠い・・・

f:id:hanatanmama:20180119122427j:plain

まだ寝ない!! でも眠い・・・

f:id:hanatanmama:20180119122557j:plain

ぐぅ~~

f:id:hanatanmama:20180119122617j:plain

 【ママ注:結局寝ます(笑) 
  そしてその後は爆睡態勢!
  上から見たら可愛いのに、正面から見たら半目の妖怪です(笑)】

f:id:hanatanmama:20180119122652j:plain

f:id:hanatanmama:20180119122710j:plain

 【ママ注:お兄ちゃんも♪】

ぐぅ~~

f:id:hanatanmama:20180119122824j:plain

※今日も幸せな二人なのでした~~\(^^)/
  もちろん、今日もちっきんばーはピクニック気分で
  お外で食べました(´▽`)ノ

*おまけ*
ちびっけ達も日向ぼっこ♪ ※えーちゃんはお腹出してます(笑)

f:id:hanatanmama:20180119122905j:plain

 

ランキングに参加させていただきました♪
ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
犬ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

華たんの大好きおやちゅ♪♪ ←僕も大好き~~ byグウェンダル

【バロンシリーズ】マグロパフ 20g

価格:610円
(2018/1/20 15:12時点)
感想(11件)

【バロンシリーズ】カツオパフ 20g

価格:610円
(2018/1/20 15:13時点)
感想(2件)