華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

本日の放牧状況

 【ママ注:本日の放牧 番人=華たん(笑)】
いっちゅも華じゃんか~~ ぷんすか( `ー´)ノ

f:id:hanatanmama:20180109151336j:plain

 【ママ注:ちびっけ達が落ち着いてきたのか、華たんが慣れて
  きたのかわかりませんが、今日は比較的平和です(笑)】

f:id:hanatanmama:20180109151614j:plain

華&はっちん 『あいちゅ・・・またなんかやる気??』
 【ママ注:あれ・・・えーちゃん、またなんか企んでるね(^^;)】

f:id:hanatanmama:20180109152055j:plain

 【ママ注:山登り・・・ですかね(笑)】

ま、いっか 華たんは芋ちゃんで遊ぼ~~っと♪♪

f:id:hanatanmama:20180109152224j:plain

※後ろのはっちんが可愛いです(笑) カメラ目線(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20180109152308j:plain

番人はちゅかれたので寝ま~~しゅ あとはよろしく~~\(^^)/

f:id:hanatanmama:20180109152611j:plain

 【ママ注:ちびっけ達がまだ遊んでいるのに、お部屋で
  ねんこできるくらいには慣れてきた華たんです♪♪
  進歩だね~~
  “仲良く皆でまったり”まであと少し!! ←本当かなぁ・・・】

 

ランキングに参加させていただきました♪
ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
犬ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

【最大350円OFFクーポン配布】ローレンス ソフトスリッカー Lサイズ

価格:1,293円
(2018/1/16 10:59時点)
感想(0件)