華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

おっ(^^) いい感じ!

ママが勝手にしょう思ってるだけでしょ! ぷんすか( `ー´)
 【ママ注:しょうなにょ?? 仲良しかと思ったんだけど・・・】

f:id:hanatanmama:20171222143253j:plain

【ママ注:ほら、この2ショット♪
  あらっ(^^;) よく見たら華たんの眉間にしわが・・・
  あっちょっと待って‼ 違う角度から見たら・・・】

f:id:hanatanmama:20171222143432j:plain

【ママ注:3ショットだった(笑)
  じみ~~にはっちんもいたのね・・・】

f:id:hanatanmama:20171222143542j:plain

そっと・・・一人 華たんのお部屋の横でたたずむはっちん
あ~~ 地味ね(笑)

 【ママ注:そして、華たんがお外へ日向ぼっこへ行ったあとは
  2匹の天下! やりたい放題(笑)】

f:id:hanatanmama:20171222143738j:plain

華たんのにゃんこさんで遊ぶはっちん
※ずっとにゃんこさんと遊びたかったのね・・・

そして、そのひとときを邪魔するえーちゃん(笑)

f:id:hanatanmama:20171222143910j:plain

 【ママ注:はっちんはホントに華ちゃんが好きなのかもね(笑)
  いつか想いが華ちゃんに届くといいね~はっちん♪
   ※ママも片想いだから気持ちわかるよ(T。T)】

この後2匹も日向ぼっこへ行きました~~

本日はクリスマスイヴ(*^^*)
皆さま素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~~
華たんはいっぱいケーキを食べました~~\(^^)/
ダイエット中なので、本当は『いっぱい』は食べてません(笑)

 

ランキングに参加させていただきました♪
ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
人気ブログランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ