華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

今日はちょっとね・・・

 なんか・・・ちょっと・・・
 【ママ注:今日は朝から華たんがちょっと元気がないので、
  “きれいきれい(ブラッシング)”をちょっと長めに
  してあげました~~】

f:id:hanatanmama:20171215143018j:plain

f:id:hanatanmama:20171215143050j:plain

もっとね、ママ♪

ちょっと元気出た~~
 【ママ注:今日はとってもいいお天気だから
  日向ぼっこを長めにできたね♪】 

 【ママ注:お兄ちゃん(グウェンダル)はといえば・・・】

f:id:hanatanmama:20171215143319j:plain

f:id:hanatanmama:20171215143352j:plain

 【ママ注:母しゃんが今年もわんこぬいぐるみを買ってきて
  くれたので、それに夢中(^^)
  歴代のわんこぬいぐるみ達は既にべろべろのヘロヘロです(笑)
  このあとお兄ちゃんも日向ぼっこへ♪
  そして、ちびっけ達は・・・】

 

f:id:hanatanmama:20171215143514j:plain

f:id:hanatanmama:20171215143533j:plain

 【ママ注:使い方・・・間違ってるよね(¬¬;)(笑)
  マカロンはふつ~“中”に入るんですけど・・・
  この後ちびっけ達も日向ぼっこへGO!】

f:id:hanatanmama:20171215143950j:plain

そちて今日も平和で~~す♪

f:id:hanatanmama:20171215150940j:plain

 

ランキングに参加させていただきました♪
ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


犬ランキング


人気ブログランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ