華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

せいれつっっ

お外に行く前に『ちょっと待ってて』って
ここで待ってるの~~
 【ママ注:華たんは薄毛だから(笑)
  お兄ちゃんと違って寒がりさんだから
  お洋服を着ない時は廊下で温度に慣れてから
  お外に出るんだよ~~
  ※朝晩は外に出る時はお洋服着用】

f:id:hanatanmama:20171209150647j:plain

※今日は一列で待ってます(笑)

そしてその頃ちびっけ達は・・・
 山岳部(¬¬;) とゆーより 山籠もり部??
 ※中身ははっちん(ちびっけ2の方)

f:id:hanatanmama:20171209150739j:plain

f:id:hanatanmama:20171209150759j:plain

中身の正体
 ↓

f:id:hanatanmama:20171209150858j:plain

*おまけ*

どアップ(笑)

f:id:hanatanmama:20171209150941j:plain

華たんの芋ちゃんと仲良し~~(華たんとはまだ壁があります(笑))

f:id:hanatanmama:20171209152004j:plain

 

ランキングに参加させていただきました♪
ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
犬ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ