華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

華たんのとある出勤日♪

 

母しゃんれぽーとより~♪

《2009年12月1日【ママ注:華たんが家に来て6日目】
 喰っちゃ寝、の華緒ちゃんでーす。
 (寒いと思ってブランケットかけたらこんな格好)

f:id:hanatanmama:20171115151432j:plain

f:id:hanatanmama:20171115151458j:plain 華緒『う~ん、あちゅい』》

《2010年1月19日【ママ注:華たんが家に来て2か月来る頃】
 あ~寒い寒い。
 事務所は冷えるからおしっこが近くなっちゃう。嫌になっちゃうわ。
 今日は母しゃんもおじちゃん【ママ注:母しゃんの会社の社長さん】
 もバタバタ忙しそうで相手にしてくれないし、 
 あたちは留守番ばかり。
 あー早くお外に遊びに行きたいわ 
 そろそろご飯の時間だけど、ふぁ~、ストーブの前にいたら
 眠たくなっちゃう。ムニャムニャ。》

f:id:hanatanmama:20171115151608j:plain

ここのおもちゃはぜ~~んぶはなにょ~~!!
【ママ注:『ここのおもちゃは全部華たんの物~~!!』】

f:id:hanatanmama:20171115151652j:plainf:id:hanatanmama:20171115151723j:plain

 

f:id:hanatanmama:20171115151755j:plain 【ママ注::車の鍵もかい!!】

 

f:id:hanatanmama:20171115152013j:plain

そんな華たんも、今では白目向いて寝ています(笑)

 

 

  ↑

これは華たんの大しゅきなぱふぱふです♪

たっくさん食べれるよ~~~\(^^)/

 【ママ注:20g入りで610円とちょっと高いですが、

  全部食べても20kcalと低カロリーの為、

  華たんのようにおデブさんでも安心して

  たくさん食べられます♪

  乾燥してあってボリュームはあるし、無添加だから

  安心です】